忍者ブログ
痔の中でも一番やっかいな痔ろう!この痔ろうとの闘病痔獄体験から肛門周囲膿瘍、 痔ろう根治手術体験・術後の記録。 イボ痔(痔核)、切れ痔(裂肛)、肛門周囲膿瘍、痔ろうの 症状や治療、体験談、 予防策、全国の痔専門医・肛門科を紹介します。 痔で悩んでる方や手術を迷っている方、これから手術に向かう方の悩みを解決する為に、 少しでもお役にたてれば幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成18年12月5日に長年患ってきた痔ろう根治手術)を思い切ってやってほんとうに良かったとしみじみ思ってます。

私は23年以上もに悩まされ、2度の肛門周囲膿瘍切開術自壊が10回以上!
一年に2~3回はお尻が破裂して膿みを出してた事になります。
(※自壊とは、溜まってた膿が自然に破れて排膿される事)

1度痛み出すと切開か自壊するまで前後2週間は仕事になりません!!

さすがに、昨年40代半ばを迎えてこのまま毎年何度もこのような痛みは絶えられないし、と思い色々ネット検索で地元の名医を見付け、ついに手術することになりました。

にも、色々なタイプはありますが痔ろう手術でしか治す事は出来ません!
20年前は手術しても再発する人がほとんどで、もしかしたら人工肛門になるケースもあると聞いた事もあり、なかなか決心がつかなかったのですが、今では手術してほんとうに良かったと思っています。


私の記憶をもとに出来る限りわかりやすく23年間のとの闘病生活から手術が決まって完治するまでを経過を克明にまとめていきます。

なにせ、23年間という歴史ですから忘れてる部分もあるかと思いますがで悩んでる方や手術を迷っている方、これから手術に向かう方の参考になれば嬉しいと思います。

どうぞ、順にカテゴリの中の痔の種類からお読み頂ければ幸いです。


そして、このサイトは痔専門体験談サイトにするつもりでしたが、1ヶ月間の手術入院とその後3ヶ月間の自宅療養の合わせて4ヶ月間、何も仕事が出来ず、本来外回りの営業(物品販売)すら全く出来ない状況の中、少しでも生活をささえる為にと、この間必死でネットで稼げないか、せめて小遣い稼ぎは出来ない物かと思い、試行錯誤しながら行ってきた事なども、合わせてサイトに書いていきます。

今後、私と同じような痔ろう手術によって全く仕事が出来なくなったとしても、寝ててでも稼ぐ事が出来るネット社会の動向を参考にして頂ければ光栄です。

最後に私は肛門科の専門医ではありませんので、記載している内容は私の痔ろう痔獄体験談と、それを書き留める際に調べた情報や、手術から通院現在までお世話になってる「はっとり大腸肛門クリニック」の、はっとり院長の健康トークなどですので、ご意見ご感想や訂正箇所または情報などあれば、コメント欄に書き込みをして下されば幸いです。

重要なことは、やはり肛門科専門医に早めに受診して下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1]  [9]  [3]  [2]  [4]  [8
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
shigejirou
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
七輪炭火焼、ドライブ・旅行
自己紹介:
妻と娘2人とミニシュナD&A夫妻と娘犬リーベとヒメの4人&4頭家族。
ミニシュナの自家繁殖で今迄26頭の出産に立ち会う。
23年間の痔との闘病生活から思い悩んだ末2006/12に痔ろう根治手術を受け今日に至る(ほぼ完治状態)。
痔で悩んでる方や手術を迷っている方、これから手術に向かう方の悩みを解決する為に、少しでもお役にたてればと思っています。
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]